こうなれば高市 vs 反高市
院長の舩崎です。
ブログにあまり政治ネタはよろしからぬ、かとも思いますが、私はこの先、老いの身になっていきますが、
これから先を生きる乳幼児〜若い世代に少しでも良い日本を残すために話しておきたいことが少なからずあります。
政治に本当に興味を持つようになるのは実は私のような世代で、誤解を恐れすに言えばある程度の知識層。
若いうちは政治よりも芸能、スポーツ、歌謡と娯楽的要素で興味を持つものが多いですし、「若い」と言う無二の
パワーを持っていれば怖いものなど実はないのかも知れません。
で、少し無理な展開になりますが、解散選挙の件。
本当に揚げ足をとるようなことを書き連ねていますが、日本を良い方向に導こうと考えるなら高市首相を支持するのが
妥当ではないかと強く思います。
もちろん政策や国家間で相入れない要素は有るやも知れませんが、大局的に考察すれば、ここは大同小異で支持して
行かねば、また迷走することになりかねません。
私のような世代で、私の意見に相反する方もおいででしょう。私の年齢になりますと思想は結構固まって硬直して
きますので、今更それを変えることはできないかも知れませんが、幸いに若い世代ほど高市支持が高く、これからの
日本の将来を託しても安心できる若者が多いのかと少しは安心しています。
それより何より選挙には絶対に行きましょう!はい。
ブログにあまり政治ネタはよろしからぬ、かとも思いますが、私はこの先、老いの身になっていきますが、
これから先を生きる乳幼児〜若い世代に少しでも良い日本を残すために話しておきたいことが少なからずあります。
政治に本当に興味を持つようになるのは実は私のような世代で、誤解を恐れすに言えばある程度の知識層。
若いうちは政治よりも芸能、スポーツ、歌謡と娯楽的要素で興味を持つものが多いですし、「若い」と言う無二の
パワーを持っていれば怖いものなど実はないのかも知れません。
で、少し無理な展開になりますが、解散選挙の件。
本当に揚げ足をとるようなことを書き連ねていますが、日本を良い方向に導こうと考えるなら高市首相を支持するのが
妥当ではないかと強く思います。
もちろん政策や国家間で相入れない要素は有るやも知れませんが、大局的に考察すれば、ここは大同小異で支持して
行かねば、また迷走することになりかねません。
私のような世代で、私の意見に相反する方もおいででしょう。私の年齢になりますと思想は結構固まって硬直して
きますので、今更それを変えることはできないかも知れませんが、幸いに若い世代ほど高市支持が高く、これからの
日本の将来を託しても安心できる若者が多いのかと少しは安心しています。
それより何より選挙には絶対に行きましょう!はい。