TEL:099-247-6400

〒892-0805鹿児島県鹿児島市大竜町8-1
歯科・歯医者・インプラント

予約優先
お問合せ

鹿児島 インプラント 歯医者 セレック ホワイトニング

ブログ

フナサキ・ブログはこちら 採用情報
QRコードから携帯サイトにアクセスできます
HOME»  ブログ»  コロナとは。。。?

コロナとは。。。?

コロナとは。。。?

院長の舩﨑です。

コロナが第8波といわれて昨今陽性者数がまたしても増加しており、北海道などでは過去最高を記録しています。
ただし人の流れはかつてと違い、とりあえずには普段通りの衣生活しておりますし、イベントや旅行なども盛況だと思われます。

思い起こすに有名タレントがなくなったり、鹿児島県でも一番最初の陽性者が出たときは、それこそ暗澹たる気持ちで大騒ぎしたものです。現在はワクチン接種も進んできたことから、比較的懸念の度合いも下がり、かつての恐怖はどこへか行ってしまったように思われます。

今回のコロナ禍は相当の補助金などを投下して凌いできた感がありますが、現在の状況のような感じでは2類から5類に下げて行くのもそろそろ考えていきませんと、財源も無限ではありません。

今や国民のコロナに対する心情もかつてのようにはないことから、そろそろ5類引き下げを実行してもよいかと私は思います。

2022-11-17 08:47:34

  |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント
uuu